ホーム


穏やかな海と過ごすプライベートな休日


ニュージーランドやオーストラリアには誰でも気軽に楽しめる小さなマリーナが点在しています。

そんなアットホームなマリーナを目指し1981年静岡県の浜名湖にビーチスマリーナは誕生しました。


BEACH'S  NEWS ♪

海を気軽に♪マリンスポーツクラブ参加者募集♪

「もっと海を身近に感じてもらいたい!」

ビーチスマリーナでは、初心者から経験者まで

誰もが海を自由に楽しめるようマリンスポーツクラブを

おこなっています。

ヨットはもちろん、今話題のSUPや、カヌーなどご家族や

カップルでも楽しめる内容なので、お気軽にご参加ください。

浜名湖 ヨット ビーチスマリーナ

2017年 イベントスケジュール

2017年の予定が決まりましたので、お知らせ致します。

イベント年間スケジュール(クリック)

ヨットの大会はもちろん、ヨット体験会なども

開催しておりますので、お気軽にご参加ください。

(体験会はイベントだけでなく個別でも開催しております。)

【1/10~】オーストラリアユース大会へ三浦選手挑戦!!

2017年オーストラリアユースチャンピオンシップ(オーストラリア アデレード)へレーザー4.7級の日本代表として、ビーチスマリーナの仲間である、三浦凪砂選手(高1)が出場します。

三浦選手は強風を得意としているので、強風が予想されるオーストラリアでの活躍が期待されます。順位だけでなく、世界中のライバルたちと友達になったり多くの経験をして、セーラーとしてさらに大きく成長することを期待しています!

みんなで応援しよう!!

大会HP:オーストラリアユースチャンピオンシップ

続きを読む

本年もよろしくお願い致します。

2017年1月1日 AM7:00。 ⇒初日の出アルバム

毎年恒例となっている、初日の出イベントが開催され、早朝にも関わらず50名ほどのメンバーが集まりました。

今年はとても暖かく、雲がほとんどない最高のコンディションの中、初日の出をバックに写真を撮ったり、カウンターで配られているお雑煮を食べながら話に花を咲かせたりと、思い思いの2017年をスタートさせました。

本年も、皆様と一緒に浜名湖で最高の一年にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。


【1/1開催】2017年元旦はビーチス初日の出♪

元旦の初日の出を、最もきれいに見える隠れスポットとして、元旦もマリーナをオープンしております。

湖畔に映りこむ太陽の光と、空の色が徐々に変わっていく姿はまさに絶景です。

また、マリーナでお雑煮もお配りしていますので、是非お気軽にお越しください。

「最高の一年は最高の初日の出から」

テーザー級全日本選手権優勝!!

10月9、10日、和歌山セーリングセンターで「第31回テーザー級全日本選手権」が開催されました。来年の蒲郡ワールド参加を視野に集まった25艇が参加し、ビーチスマリーナ所属の高橋/杉浦ペアが初出場ながら初優勝を飾った。

来年2017年7月30日~8月6日に、蒲郡で開催されるテーザー世界選手権の優勝に期待したい。

続きを読む

2016モスサマーキャンプ写真♪

9/24,25とビーチスマリーナでモスのレースが行われました。

土曜日に4~7mの良い風の中4レース実施し、夜は恒例のパーティーで

盛り上がりました。日曜は残念ながら風が吹かずノーレースとなりましたが、

久しぶりにいい風の中、仲間と走れたこともあり終始笑顔でかっ飛んでいました。

 

バルクヘッドマガジン記事

 

FaceBookビーチスマリーナ(写真286枚)

【お知らせ】10/13,11/26臨時休業

10月13日(木)と11月26日(土)の2日間ですが、大変申し訳ありませんが臨時休業とさせていただきます。よろしくお願い致します。

 

また9月より通常通り、毎週金曜日は定休日となっておりますので、

お間違えの無いよう、よろしくお願い致します。

 

2016年ビーチスサマーフェス写真UP♪

8月20日にビーチスサマーフェスが開催され多くの方がマリンアクティビティーやヨガ、ライブ、そしてムーンロードを楽しみました。

アルバムに一部写真をアップしますのでご覧ください。

2016年クラブチャンピオンシップ開催風景♪

9月3日に第36回クラブチャンピオンシップが開催されました。

当日は心地よい東風の中、様々なクラスが桟橋付近から一斉スタートし賑やかなレースとなりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。